橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミティウス

権利戦で使う用に考えてたけどモルトに有利どう頑張っても取れそうにないので諦めました

ドミティウス
  1. 2014/10/12(日) 00:31:05|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WS雑感

DMの権利を1週目で取れなくてちょっと焦ってます。 秋はDMだけではなくWSも公式大会出るつもりなので、今回はそっちの環境を考えます

WS雑感
  1. 2014/10/06(月) 15:57:54|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回富山CS

自分は予選落ちしましたが、富山の身内が1~4位独占する素晴らしい成績でした。今回はちょっと変わったデッキ使ったので、構築の是非はともかくとしてデッキパターンとして、物好きな人が改良してくれることを期待して書いていきます。 第三回富山CS
  1. 2014/09/17(水) 01:10:05|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】AB!

おやつCSのデッキについて書こうと思ってたのですが惨敗だったので(個人1-3)取りやめ。使用キューブなのですがまぁ仕方ない部分も、リベンジしたいのでまた頑張ります


・・・とは全く別のWSのデッキについて書きます
【WS】AB!
  1. 2014/08/26(火) 09:15:15|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューゲイザー

キリュージルヴェス殿堂入り後、ガイギンガの登場後は赤緑黒のデッキにはシューゲイザー要るのか要らないのか、というような話がよく見られます。自分自身はずっとシューゲイザー+ガイギンガの形で回していたので、その辺のデッキタイプについて書き連ねていきます。

シューゲイザー
  1. 2014/06/30(月) 14:49:29|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

>