橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です

E2大会近付いてて盛り上がってきたのかもしれないのですが、自分は日程の都合で行けなそうなので触れてないのが現状。

ヴァイスシュヴァルツを始めてそっちで遊んでいるからというのもあります、知識全然ないからそっちの勉強というか経験積もうとしてるというか。そんなわけで今語れる程度に理解出来てるTCGが無いという。

知り合いがE2行くことは知ってるので、その調整相手になれる程度のデッキは組みあげたいなとは思うのですが、この環境難しいですね。ロストマインドで呪文吹っ飛ぶわ踏み倒し手段が多くて覇が飛び交うわ。連ドラが強そうな環境と言うのも珍しい。

大崩れしないデッキ組むならクリーチャー多めで覇のガチンコに1回2回負けても巻き返せる程度の返し札、STならそのまま速攻対策にもなってる…を組みこんだデッキじゃないですかね。ロストマインドで吹き飛ばないドロソとしてハッスルとロードリエスは需要大きそうなのでその辺意識したらいいのかな。流行りのデッキ知らないから何とも

なんか組めたらレシピ上げようかとも思いますがね。
  1. 2012/10/25(木) 23:16:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>