橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーるでんうぃーく

CSラッシュと。
とりあえずけんしさんが優勝したらしいので、おめでとうございます。個人的に知り合いが多く行くのが中部CSなので、次はそちらの方の結果を待っていたいと思います。

平日は都合上DMvaultでの対戦がしづらいもので、最近あんまり潜ってなかったんですけど、そうなって見るとDMの環境動くのすごい早いなーと思いますね。あと今現在のデッキタイプが多いこと、速攻・ビートが多く、もたもたしているとエクス絡みのデッキがソリティア始めたりゾルゲが決まったりするので、環境は高速化してる状況である、とは言えますね。ただこれは次元が出てからずっと言われてることなので今更問題視することもないですが。バイスホールで支配者出てた頃に比べると大分のんびりしてるように思いますし、だからこそデッキタイプが豊富に出てきて活躍してるのだと思います。




全く別の話。
VG最新弾は買わないと言ったな、あれは嘘だ(悲しい目


ゴルパラかなるかみ組みたいなーと思ってたらドラミちゃんと完ガこんにちはしたんで、なるかみを組もうと思います。元々櫂君信者としてかげろう組んでてジエンドバリィ集めるのだっるー って言って売り払ったその過ちは繰り返さない方向で。バイト始めればなんとかなるはず…。
  1. 2012/04/30(月) 00:10:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>