橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の暮れ

2011年もそろそろ終わりですね。今年はなにがあったでしょうか。


DMについて振り返ると、2011年がスタートした頃はドロマー全盛期でした。環境自体は色々変遷してきたものの、記憶に残るものはドロマー、不滅オロチも今年出来たもの。もう大分昔の物の気がしていましたがまだ1年も経ってなかったんですね。


大型大会は、7月のおやつCSに出場。初めての大型大会参加、また行くのを決めたのが大会前日っていう慌ただしい中でした。結果は予選1勝2敗で敗退、悔いの残る結果でした。

VGの方でも金沢の公式大会に行きました。ブレフレかげろう使って予選で2連勝、あと1つ勝てば決勝トーナメントだった所でノヴァに負け。VGとはそういうゲームなのだ、と割り切れる負け方だったので楽しんで出れましたけど、次に出るなら勝ちたいかな。


ブログを始めたのも今年ですね。4月1日に嘘も何も関係なくスタートして今に至ります。
これからもそれなりの頻度で更新していけたらなーと。



今年を振り返ると、「勝ちきれなかった」年かなーという気が。おやつCSで勝てなかったのもそう、権利戦で1度も優勝出来なかったのもそう、現在vaultのランカーから落ちているのもそう。
来年は1月からCS参加を予定しています。今年の反省点、改善点を洗い出して、もっとステップアップを図っていきたい。


お世話になった方、これを見ている方、1年間お疲れさまでした。また来年がいい年でありますよう。



よいお年を。
  1. 2011/12/31(土) 22:50:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>