橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後にやってきた五月病

前回のかげろうのレシピがすごく雑すぎたことが分かった。回してなかったのもあるけどイメージ力無さ過ぎたね。

今現在DMもVGもポケモンもモチベは悪くないわけですが。わけですが。



…テスト期間に入るんだなーこれが。
テスト終わったらやりたいこと大量にありますが順に消化していく形になるかな。
と、言う訳でしばらく更新の内容が薄くなったり頻度が下がる可能性があるとだけ。

一応対策的な感じで予約投稿とかやってみようかとかは思ってますけどね。レシピ載せるにしろ、数日のうちに環境が激変するようなことがあればついていけてないかもねー。
  1. 2011/05/31(火) 19:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>