橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10連休

学校は休みでも忙しいのです。



関東CSが明後日に控えてます。参加者の方らはもう最終調整だろうか。知り合い身内の方々の健闘を期待してます。

前回の関東CSはドロマーの一人勝ちでその後の環境をがらっと変えることになったけど今回はそんなことないんじゃないかと予測してます。環境上位のデッキタイプの数がこれまでにないくらい多いですから。

ただ、トップメタっていうものはある程度固まるのかも。自分自身今何が一番強いかと聞かれても答えは出てきません。そういうこともあって結果に興味がありますね。
追記に現状のドロマー投げて終わります 10連休
  1. 2011/04/29(金) 23:34:20|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>