橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

権利取りました

初日、3箇所の権利戦を回って3店舗目で無事に権利を取れました。毎回苦戦してるイメージあるので、初日に取れてほっとしているところ。

権利取りました
  1. 2013/10/08(火) 01:25:01|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴエモンキー

ゴエモンキーNエクス使って無事ヒラメキ3,4枚目取ってやっと揃いました。デッキは相当ブン回り構築でかつ穴が大量にありそうなので次までに改善したいところですが、とりあえず現状の長所と弱点をまとめておこうかと。

ゴエモンキー
  1. 2012/08/26(日) 03:51:08|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

DRで久々に勝てました、1か月以上クマサンと紫電見続けてきた苦悩がやっと報われた?感じ(笑)
久々に
  1. 2012/08/19(日) 07:02:36|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DR~ヒラメキ2週目~

土曜は近場で大会が無かったのとポケモン発売で大会に出ず。文字通り1日中家でポケモンしてました。
それはまた別の話で。

そんなわけで土曜にカードを触ろうともせず日曜DRダブルヘッダー。

DR~ヒラメキ2週目~
  1. 2012/06/24(日) 19:47:51|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DR~ヒラメキ1週目~

午前午後のダブルヘッダーで出てきた。使用デッキは内容こそ変更したものの、両方ともNエクスで。

DR~ヒラメキ1週目~
  1. 2012/06/19(火) 17:17:11|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>