橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄フレ

自分の今期ヴァイスは大阪大会のみの参加となりました。BCF名古屋にも行くつもりでしたが、DMGPと日程が被ってしまったためです。ということでDMGP行くので会う人よろしくね

黄フレ
  1. 2015/07/19(日) 09:41:28|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iFormulaX

権利戦最後の週。わが県でも祝日の月曜に最後の権利戦が1個あるという状況ですがいかかお過ごしでしょうか。自分は土曜になんとかかんとか権利を取る事ができたので、去年に引き続きエリア代表戦に行くつもりでいます。今年こそは自分でなくてもいいから、身内から全国大会出場者を出したいので、頑張ってデッキ考えたいところ。

さて、自分が今回権利とったデッキはフォーミュラです。実は去年に引き続いて2年連続だったり。あんまり見かけないデッキだと思うし、まだ構築してから練りこんだわけでもないんですが最終日使う人いるかもしれないし1つの情報として、分かったこと考えたことを書き連ねていこうと思います。

iFormulaX
  1. 2014/11/03(月) 01:43:36|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミティウス

権利戦で使う用に考えてたけどモルトに有利どう頑張っても取れそうにないので諦めました

ドミティウス
  1. 2014/10/12(日) 00:31:05|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【WS】AB!

おやつCSのデッキについて書こうと思ってたのですが惨敗だったので(個人1-3)取りやめ。使用キューブなのですがまぁ仕方ない部分も、リベンジしたいのでまた頑張ります


・・・とは全く別のWSのデッキについて書きます
【WS】AB!
  1. 2014/08/26(火) 09:15:15|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューゲイザー

キリュージルヴェス殿堂入り後、ガイギンガの登場後は赤緑黒のデッキにはシューゲイザー要るのか要らないのか、というような話がよく見られます。自分自身はずっとシューゲイザー+ガイギンガの形で回していたので、その辺のデッキタイプについて書き連ねていきます。

シューゲイザー
  1. 2014/06/30(月) 14:49:29|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>