橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ15th&バンビCS高岡

5月はCSに2回出てました。おやつのチーム戦は黒赤ヘルボロフを握って個人1-3かまして戦犯。バンビ高岡の方はマジシャンループ握って2位でした。

おやつ15th&バンビCS高岡
  1. 2015/05/25(月) 00:21:46|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回平城CSレポ

昨年の公式大会の結果を書こうと内容考えてたのに0-3かまして以降、全くブログ書いていませんでした、こんにちは。

3/15の平城CSに出てきたのでデッキとレポを書きます。

第三回平城CSレポ
  1. 2015/03/20(金) 05:03:13|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回富山CS

自分は予選落ちしましたが、富山の身内が1~4位独占する素晴らしい成績でした。今回はちょっと変わったデッキ使ったので、構築の是非はともかくとしてデッキパターンとして、物好きな人が改良してくれることを期待して書いていきます。 第三回富山CS
  1. 2014/09/17(水) 01:10:05|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回DM富山CS

富山CS出てきました。 キューブ使用で結局予選落ちしてしまいましたが、大会以外のところでも楽しんでたし負けは割り切るしかないかなーという感じなので満足はしてます。

第二回DM富山CS
  1. 2014/04/06(日) 00:38:44|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやつCSレポ

CS自体は夏の富山CS以来、公式も出てるので久々という感じはしないのですが。遠征してのCS出場は久々です。1月4日の3人チーム戦、個人戦、1月5日の5人チーム戦すべてに出場してきました。

おやつCSレポ
  1. 2014/01/07(火) 15:54:52|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>