橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VG:メガコロニー

VGvaultで探しても似たようなデッキ無かったから多分人とちょっとずれた感覚で組んでると思います、はい

VG:メガコロニー
  1. 2012/05/27(日) 23:51:14|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バミューダのデッキ案。

時間あるってのが大きくて、DMもVGも非常にモチベが高い。他にもやりたいことはあるんですけどね。


とりあえず、今回はVGのほう、今週末やっと発売だしバミューダのデッキの草案を。

バミューダのデッキ案。
  1. 2012/03/08(木) 00:53:01|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バミューダ△について考える会

集めるのが面倒だって理由でかげろうとロイパラのパーツを全部売り払って、バミューダを組むつもりの俺です。

発売は来月ですけど、カードのリスト出たみたいなのでカードの能力を見ていきたいなーと。
カードの種類が多いので、デッキ構築に自由が利きそうで嬉しい所。

バミューダ△について考える会
  1. 2012/02/25(土) 21:09:18|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もがく

なんとか養分脱出へ模索してるけど、なかなか上手くいってないですね、主に運が。



道師さんに乗せてもらってヴァンガードのお正月ファイトダブルヘッダー行ってきました。

もがく
  1. 2012/01/08(日) 00:01:09|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫デッキ

今年もDMの公式が始まって、通常環境では聞いたこともないようなデッキが勝ち上がってたり。
特殊レギュだと変わったカードが活躍したりして面白いですよね。

DMの事で今書けることないのでヴァンガードのことを。 虫デッキ
  1. 2011/12/04(日) 18:44:59|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>