橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS:パワーライン

DS環境は赤いカードの強さが目立ち、なおかつクリーチャー同士の戦闘がメインになりやすいレギュレーションだなーと思ったので、主要な? カード達のパワーラインと除去のラインを並べてみようと考えました。メモみたいなものですが。

DS:パワーライン
  1. 2014/11/12(水) 02:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアー行ってきました

数年ぶりに、DM公式のツアーに行ってきました。形式もショッピングモールのど真ん中で行う形も懐かしいものです。
ツアー行ってきました
  1. 2014/04/28(月) 01:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も終わりですね

全体を通してDMのモチベが上がりきらない1年でした。かわりにWSはずっとやってましたが。
夏に富山CSに出て、秋に権利戦とエリア予選。そこでやる気出てきて今は年明けすぐのおやつCSに向けて調整してる段階です、しり上がりにやる気出てきた感じ。

CSで予選突破したときと秋のエリア予選のときはデッキが2週間前に決まったんですけど今回まだ決まってないです。前日に決めると思う。チーム戦もあるのでがんばりたいですね
  1. 2013/12/31(火) 19:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回ボウリングCSレポ

去年の第1回に引き続いて出場。前回大会優勝者として臨みました。


参加人数3人 K-BOY、ととろ、俺


受付
1,2ゲーム 練習  カーブ投げて遊んだりちょっと練習してた。スコアが 96 116


午前の部(ルール:3、4、5ゲームのアベレージ)
使用デッキ:13ポンド球
最初のゲームは中々スコアが伸びず93、トップ20ポイント差をつけられる。
2ゲーム目にて多少息を吹き返し120、3ゲーム目で136出して逆転に成功して優勝。

優勝:俺 準優勝:K-BOY ビリ:ととろ


午後の部(6,7,8,9ゲームで)
使用デッキ:13ポンド球、14ポンド球、11ポンド球
午前の部が終わった地点で親指が痛くなってくる。曲げずに直球投げてるのでね。
コントロールが乱れ出してどんどん悪くなっていってスコアが95 87 96 83。よゆーで負け

優勝:K-BOY 準優勝:ととろ ビリ:俺


サブトーナメント(10ゲーム目)
負けたらボウリングのピンを着て写真撮られる。
使用デッキ:午後と同じ
午後の部から引き続きコントロールが乱れまくる。最終奥義として左投げしてみたら真ん中に行ってストライクが出る。しかし反撃遅すぎて負け。92。

優勝:K-BOY 準優勝:ととろ ビリ:俺



敗因:こんなに投げたのが初めてで腕が持たなかったこと
 


まぁみんなそこまでスコア伸びなかったけどまぁ楽しかった。あともうちょっと極めてサウスポーになろうかと思いました、はい。
今回養分なんで次回優勝目指します(⌒,_ゝ⌒)
  1. 2012/03/05(月) 01:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します。


今年の目標は「結果を出すこと」。昨日の振り返りでも言った通り、昨年は中途半端な感じに終わってしまったなと。今年はもっとステップアップしていきたいと思っております。

来年は時間が取れる保証が無いというか、色々と忙しくなると予想してるので、今年はやれることをしっかりとやりたい。そんな風に意気込んでおります。


それではまた宜しくお願いします。
  1. 2012/01/01(日) 23:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>