橋の隣らへん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄フレ

自分の今期ヴァイスは大阪大会のみの参加となりました。BCF名古屋にも行くつもりでしたが、DMGPと日程が被ってしまったためです。ということでDMGP行くので会う人よろしくね

黄フレ
  1. 2015/07/19(日) 09:41:28|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやつ15th&バンビCS高岡

5月はCSに2回出てました。おやつのチーム戦は黒赤ヘルボロフを握って個人1-3かまして戦犯。バンビ高岡の方はマジシャンループ握って2位でした。

おやつ15th&バンビCS高岡
  1. 2015/05/25(月) 00:21:46|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回平城CSレポ

昨年の公式大会の結果を書こうと内容考えてたのに0-3かまして以降、全くブログ書いていませんでした、こんにちは。

3/15の平城CSに出てきたのでデッキとレポを書きます。

第三回平城CSレポ
  1. 2015/03/20(金) 05:03:13|
  2. 大型イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS:パワーライン

DS環境は赤いカードの強さが目立ち、なおかつクリーチャー同士の戦闘がメインになりやすいレギュレーションだなーと思ったので、主要な? カード達のパワーラインと除去のラインを並べてみようと考えました。メモみたいなものですが。

DS:パワーライン
  1. 2014/11/12(水) 02:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iFormulaX

権利戦最後の週。わが県でも祝日の月曜に最後の権利戦が1個あるという状況ですがいかかお過ごしでしょうか。自分は土曜になんとかかんとか権利を取る事ができたので、去年に引き続きエリア代表戦に行くつもりでいます。今年こそは自分でなくてもいいから、身内から全国大会出場者を出したいので、頑張ってデッキ考えたいところ。

さて、自分が今回権利とったデッキはフォーミュラです。実は去年に引き続いて2年連続だったり。あんまり見かけないデッキだと思うし、まだ構築してから練りこんだわけでもないんですが最終日使う人いるかもしれないし1つの情報として、分かったこと考えたことを書き連ねていこうと思います。

iFormulaX
  1. 2014/11/03(月) 01:43:36|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

>